鹿児島1日目


最近peachの時間が合わず行きは大阪空港からANAだったので久しぶりに関空からpeachで鹿児島へ。


関空快速が混んでて座れず足がすごく痛くなってケチらずはるかに乗れば良かったと後悔しながら関空へ。


第二ターミナルでHさんと待ち合わせ。


今回Hさんが日程をあわせてくれたので行き帰り同じ飛行機でした。

席は離れてたけど一緒に搭乗まで過ごせたし、飛行機乗ってから爆睡したのであっという間に鹿児島到着。


T嬢が大好きだったダローロでランチしました。


今回沖縄のCちゃんの検査の日に合わせて検査予約したのでここでCちゃんと合流。


相変わらずかわいすぎ


そして治療中のKちゃんも合流。最近ちょくちょくあってるけど鹿児島で会うのはなんか新鮮な感じ。


ダローロやっぱりおいしすぎる。
バーニャカウダがほんと最高






パスタも堪能して鹿児島を楽しもうかと思った矢先胃腸が痛い・・・。


息するたびにめっちゃ痛い


痛みをこらえてホテルへ。


チェックインして部屋で少し仮眠をとりました。ロキソニンのおかげで痛みは落ち着いたのでホテルのロビーでお茶してたみんなに合流できました。


大雨やったらどうしようかと心配だったけど初日はほとんど雨にはあわずでほっとしました。


夕飯はKちゃんおすすめの「朝次郎」へ。




出し巻き卵最高でした!海老マヨやお刺身などもおいしくてどれもこれもほんとおいしかったです。


初日は食べて喋りまくって終了です。