夏休み

夏休み始まりましたね。


朝ごはん用意して、昼ごはん用意して、おやつ、夕飯・・・。


散らかる日々。


電気代と食費とレジャー費が飛びまくる・・・




悪夢だ


何をしてるわけでもないけど毎日あっという間です。


8月に入るとそれなりに予定もあるのであっという間に終わるのかな?


自由研究とか手伝わなくていい年齢になってくれたからあの大変さから開放されたのはありがたいです


そして今年もパパさんから息子に「夏休み朝練メニュー」が手渡されておりました。


サッカーのトレシューでいつも走ってるのですが、今回破れたのでランニングシューズを買ったらすごく走りやすいみたいです。
いつのまにやら25cm。


大きくなりました。