自分のタイプ

ガン告知の後ってものすごくあせりませんでしたか?


もう今すぐ治療しないと・・・って。


私もあせりました。心から。


なんならもう余命1ヶ月の気分でしたから。


でも実際たくさんの人を見てきて初発後すぐどうこうなることは少なくて、それより初発時の検査結果が揃ってないことの方が後々困るんです。


転移した時にどのタイプなのかは治療していく上ですごく重要になってきます。


治療を終えてから知ろうと思ってもなかなか難しいです。


転移しなくても標準治療なら必要だと思いますが。


セカオピ行くにしても焦らずに検査結果がきちんと出てから次のステップに進んで欲しいなぁと思います。