熱中症

今日は朝から買い物に行く予定だったんだけど、起きてから体がおかしい。


目が痛く手が震える。


ふらつきもあり「熱中症かも」と思って予定変更してポカリ飲んで寝てました。


昨日はあまり水分を取っていなくて、あまりトイレに行かなかった。


家の中でも熱中症になる。


わかっているけど油断してしまう。


昨日暑い中サングラスせずに自転車乗ったしそれもダメだったのかな?


少し油断するとすぐ熱中症症状がでる


早め早めの対応で防げるし症状が出ても早めに水分補給して安静にすれば落ち着くことをこの2年で学んだので今日は安静にさせてもらいました。


息子が大量の洗濯物と共に帰宅したので明日は元気に家事ができるくらい回復しなければ!