靴貧乏

サッカーをしてる息子の靴の消費が半端ない


学校に履いてく靴→2〜3ヶ月で破れるか裏がつるつるになる。


レーニングシューズ→こちらも数ヶ月で裏がつるつるになる。


スパイク、フットサルシューズ。クロックス。


ここに上靴や体育館シューズもいるので、靴のサイズが変わると全部買い直しになる。


最近急激に大きくなり始めて買っても買っても買い直しで、毎月そこそこな金額の靴を買っててほんと靴貧乏


サッカーの靴って高いんよね。


同じ距離を歩いて学校に行く娘の靴はそんなにつるつるにならないから歩き方とかもあるのかなぁ。


娘の靴が破れることはないのに、息子の靴はよく破れる


傘を壊さなくなっただけでも成長したと思うべきなのか。。。


男の子って楽しくないお金が飛ぶよねぇ


昨日遅くに息子が遠征から帰宅しました。すごく楽しかったみたいです。


そんな話を聞くのがすごく幸せ


最近子どもたちと遊びに行くのも楽しいけど、外の世界で起きた話を聞くのがすごく好きです