やっと終わりました

やっと夏休みが終わり今日から給食です!


昨日夏の疲れが出たのか体調を崩し、昼間ひたすら寝てました。


夜も9時から寝て今も眠い。


どれだけ寝れるんだか


おかげさまで体調は落ち着きました。


この夏は私的によく頑張った夏でした。


頑張った後は体を休めて体調管理をしながら悪化しないようにしないとね〜。


ストレスもたまってるのでストレス発散もした〜い!

とはいえ小学校最後の運動会と修学旅行、クラブチームのサッカーなどなど息子の予定がてんこ盛りなのでなんだかんだでバタバタなんだろうなぁ。


この息子で大忙しの中先日娘がバスケの体験にいきました。
すごく楽しかったみたいで今週も体験に行くようなので母は付き添いです。


どうしても兄のサッカーを中心にされてしまうので週末のお出かけも試合がメインな娘。


娘にも楽しい世界ができれば・・・と思うのと、子どもなのに冷え性なので運動して欲しいという気持ちがありこのままバスケ始めて欲しいなぁと思います。


母は更に大変ですが


でも楽しみです