子育てを振り返る時間

通院の帰りに久しぶりに同級生に会いました。


温熱で通ってる病院の近くに住んでる友人。

病院に通う楽しみがまたできました。

友人は今子育て真っ最中。

「そんな頃もあったなー」と話を聞くととても懐かしく思いました。

息子がとても育てやすいとは言えない子どもでなんか大変だった記憶しかなくて、若かったこともありほんとに余裕がなかった子育て時代ですが今振り返るとそれも懐かしい思い出です。


娘は息子が大変すぎてあまり大変と思うことなく育ってくれたように思います。


パワーはあったけど心の余裕があまりなかった20代。
友人をみていたら30代で子育てしてたらもっと余裕ある育児ができたのかな?と思い羨ましく思いました

楽しい時間を過ごして帰りましたが帰宅後発熱


5回受けて5回とも発熱してます・・・。