プチ同窓会

1週間前の話ですが、先週プチ同窓会がありました。


年に1〜2回集まるいつものメンバー。
楽しすぎる夜でした。


パパに子どもをお願いしてお昼くらいから難波へ。


マルイで買い物してビックカメラに行き、その後心斎橋に向かったのですが、スーパー方向音痴な私。


地下からわかる出口に出ないと迷うのに何故か行けそうと思って地上に出て心斎橋に向かいました。


「難波も景色変わったな〜」とのんきにけっこう歩いたら目の前にマルイが現れました


マルイから心斎橋を目指してたのにマルイに戻ってくるなんて


もうマルイをみた瞬間驚愕しました


その後の心斎橋の遠いこと。。。


そして日曜日の難波の人の多さと他国の言葉だらけなことに改めて驚きました。


お茶するにもすごい行列だしやっぱり平日がいいかな


5時から飲み会スタート。
もう喋りすぎて笑いすぎて気づけば11時前


6時間があっという間でした。


高校の頃はほんとに楽しくて今思い出して話しても笑いでいっぱいです。


中学生の娘がいる友人たちから中学生の話も聞けて、参考になりました。


私は唯一大阪に住んでるのに奈良メンバーより帰宅が遅かった


田舎すぎる


入院前にたくさん元気とパワーをもらいました!
最高のプレゼントも貰って感謝感謝の夜でした