BIGBANGのライブにいってきました!

金曜日念願のBIGBANGのライブに家族で行ってきました!


グッズ欲しかったけど体調良くない中往復は無理だと諦めて、学校帰りの子どもたちと早めの夕飯を食べて向かいました。
ついたら欲しかったものは全部sold out


ガチャだけしました。


席はステージ正面の10列目ほどだったので、全体が良くみえました。


ロッコの時は肉眼で見れたので子どもたち大興奮でしたもちろん私も


楽しすぎてあっというまのライブでした。


実は行くまで首と肩が痛くていつもの微熱もあり、不安だったのですが始まったら嘘みたいに体が軽くてびっくりしました(笑)


帰りに最寄駅で軽く食べて帰りましたが、ライブの話ですごく盛り上がりそれも楽しかったです
家族で楽しめる最高の時間でした。


途中の子どもたちのトイレもパパにお任せできたので快適でした


あーでも終わってしまったなぁ