忘年会

ライブの余韻に浸る中、土曜日は朝早くから息子の試合でした。


体力の限界を感じてたのでママ友に連れて行ってもらおうかとお願いしてたのですが、なんとか行けそうだったので私も観に行くことに。


結果は負けてしまったけど、息子的にはすごくいい試合でした。
最後感動してちょっと泣いちゃいました。


帰宅後はもうかなりしんどくてそのまま倒れるように昼寝をしました。


夜は地元で忘年会。
ハードすぎる


友達のお店で大騒ぎでした。
パパの幼なじみ達のファミリーと毎年やってる忘年会なのですが、毎年赤ちゃんが増えているので、子どもの数がすごいことになってます。


私たちは結婚と出産が早かったので、他の子達はまだまだ小さいのですが、息子と娘は小さい子が好きなので、ママ達が食べてる間食べさせたり遊んだりしてくれるので助かります

私も赤ちゃんを久しぶりに抱っこしてめっちゃ癒されました。
可愛すぎる


しばらく「妹欲しい」コールされて大変でした