よしもと新喜劇

先週家族でよしもと新喜劇を観にいきました。


子ども達の大好きなしげぞうとプリンセス天功とのコラボでした。


元々3人で行くはずだったのでチケットは3枚しかとってなかったのに、パパが急に早く仕事あがれて一緒に行くと言いだして急遽1枚当日券をとりました。


前売り券は前から12列目の端だったのに、当日券は前から4列目のど真ん中
なんでやねん


まずはグランド花月横のつるとんたんで夕食を食べました。






かなり量が多くて食べきれなかった娘。
私は親子丼にしました。美味しかった


食べてからグッズ売り場へ。
しげぞうのシャーペンやコップを買って会場へ。


私は1人席へ。
両隣カップルでなんか居心地悪かったけど、席はものすごくみやすかったです。


2時間ひたすら声をあげて笑ってました


しげぞう最高


プリンセス天功もすごかった〜!


また行きたいなぁ。たくさん笑えたから免疫あがりまくりだったと思います










また春休みに観にいきたいなぁ