飲み会

先週いつも集まる高校の友達との飲み会がありました






早めの時間から行って奈良公園探索したかったけどそんな余裕はなく居酒屋に直行。


そんなに遠くないのになかなか奈良公園にいけないなぁ。

平日だったからいつもより参加メンバーは少なかったけど久しぶりな子も参加してて楽しかった〜。


奈良での集まりだったから寒いやろうなと極厚ヒートテック着て行ったらその夜はとても暖かくて。
先についていたTも極厚ヒートテックを着てきたらしく2人でひたすら「ヒートテックが暑い」と言い続けたり。


お店を予約してくれたYがまさかの迷子で辿り着けなかったり。


普段口にしない悩みも語りつつひたすらひたすら笑いあう幸せな時間でした。


これから成長する我が子達にも大人になっても本音トークができてそこにいてくれるだけで幸せを感じるような友人ができますように。


友人を大切にできる子に育ちますように。