なんだかバタバタ

一年で一番忙しい2月、今年は学校と町会の役員もやってるのでとにかく忙しくあっという間に2月の後半です。


確定申告まだ終わってない


そんな忙しい2月はガン告知を受けた月でもあります。


あれから4年。


思うことはたくさんあるけどなんとか普通に生活できてることに感謝です。


来月は息子の卒業式や卒団式、懐かしい友達とのランチなどなど楽しみな予定もたくさんあるのでなんとか今月乗り切りたいなと思ってたけど、今朝ひどい倦怠感で起き上がることができず


でもそういう時起こさず寝かせておいてくれる家族に感謝です。
ここで無理をしなければわりとすぐ回復するけど、ここで無理をすると数日感寝込んでしまうからまだ頭痛とだるさはあるけどなんとか動けそうです。


年末くらいかな?ずっと夜寝付けなくて遅くまで眠れなかったけど最近花粉症の薬を飲んでるからなのか「のび太」並みに布団に入るとすぐに寝れます。


夜すぐに寝付けるのって幸せですね