御墓参り

もうすぐ父の命日なので御墓参りに行ってきました。


せっかく奈良まで行ったから大好きな奈良公園に行きたいところでしたが今日は買い物へ。


卒業式用のコサージュとか息子のニットカーディガンとか色々買い揃えました。


数年前に法事用に買った160cmの黒のニットを着せるつもりで着せたらパッツパツ


息子は太くはないけど肩幅がしっかりしてるので子ども用の服は伸びる生地じゃないとけっこうしんどいみたいです。
ズボンはまだまだ子ども用でいけるのになぁ。


2時間だけなのでこれでいいかなと思ったけど「これ2時間はつらいかも」と言われて買い直しました。


この時期はなんだかんだと出費やなぁ


今夜は娘の誕生日会をするのでケーキを買って帰りました。


楽しみです