10歳

先週娘が10歳になりました。


息子が娘の好きなキャラクターのお弁当箱をプレゼントしてくれたので大喜びでした。


お小遣いコツコツ貯めるタイプの息子はなかなか太っ腹のようです


今年の誕生日プレゼントはUSJの年パスです。
いつもよりかなり奮発!


新しいアトラクションもできるしハリーポッターも行きたいし今年は娘とUSJデートを楽しもうと思います

娘の出産は命がけだったこともあり、いつも娘の誕生日は「無事生まれてくれて良かった」と心から思います。
そして私もこの子を育てることが出来て良かったと思います。

そして娘の誕生日は父の命日です。


あれから4年もたちました。


今年は父が最後に行きたかったという場所に行って写真を撮って来れたらいいなぁ。