体調悪し

腰痛が良くならないここ最近。


昨夜久しぶりに動けないくらいの頭痛に襲われダウンしました。


朝から娘を病院に連れて行って登校許可証をもらわないといけなかったのに朝から頭痛が酷くて動くことができなくて仕方なく休ませることにしました。


夕方には落ち着いてきたから許可証をもらいにいきました。


帰宅後また悪化


熱は微熱だけど娘のインフルエンザもらったかな?と思って今日病院にいきました。


結果は胃腸風邪と花粉症。


花粉症がかなりひどいので頭痛はそのせいで、更に体が弱ってて胃腸にきてるそうです。


胃腸の薬とロキソニンでだいぶ落ち着きました。


腰痛ひどいのに花粉症でくしゃみが出るからその度に痛いし呼吸は苦しいし、ほんと花粉に殺されるんじゃないかと思います


早く終わって欲しい。。。