腰痛とインフルエンザ

火曜日にまた腰を痛めてしまい、ぎっくり腰なような感じで動くと激痛


卒業式なんとかいきましたが、パンストはくのもヒールで歩くのも地獄でした。


式の間は感動より痛みが勝つという有様で


今年入って2度目。
腰痛やヘルニアならいいけどもし違ってたら怖いからレントゲンとりにいかないとなぁ。


そしてぎっくり腰と同じタイミングで娘がインフルエンザ


前回のインフルエンザの時親子同時にインフルエンザで私の方が酷くて看病できず、今回は腰が痛くて動けずあまり看病できずで娘からクレームが出てます。


そりゃそうだ


来週は息子の卒団式もあるしうつらないよう気をつけなくては


まだまだインフルエンザ流行ってるんですね