お米

春休み1日3食が終わり今日から給食


・・・娘だけ・・・


中学生になった息子は毎日お弁当持って行きます。。。


給食が懐かしい。


給食ってほんとにほんとにありがたいです。


小学校と中学校近いんだし小学校から運んでくれたらいいのに


中学生になり、塾も時間が遅くなりました。


お弁当に加えて塾の前に軽食食べて塾から帰宅後夕飯も食べるので米の減りが半端ないです


驚きのスピードでなくなります


部活始まって朝練始まったらお弁当たぶん足りないから更におにぎりも持っていくだろうし毎月の米代が恐ろしい


まだ部活は始まりませんが体験が始まりました。
昨日はサッカー部へ。
楽しかったみたいです


仲いい1こ上の先輩に「クラブチームいかんかったん???」と驚かれたそうです。


今日はテニス部にいくみたい。


中学生活とても楽しそうです


昨日娘がアレルギーがひどく学校を休んだのですが、兄がいないのでお友達の家までノートを届けに行かないといけなくて、このシステム兄弟いてたら電話しなくていいから良かったけど、いないととてもめんどくさいです。


それでなくてもお弁当作らなきゃいけないし体調みないといけないのに
結局息子が届けに行ってくれました。
息子、ありがとう

今日は元気に登校してくれてほっとしてます。