胃腸炎

土曜日から胃腸炎でダウンしてます。


ほんとに胃腸弱すぎです


とにかくしんどくて動けなくて日曜日救急にいきましたが、救急病院の先生がとりあえずといいながら説明してきたたくさんの検査の必要性を聞いたら「じゃあ受けなくていいですよ」と言われ点滴のみで帰されました。


お願いした血液検査もスルーされ、薬も「1日分だけしか出せません」といったのに全く出してくれませんでした。


次の日に近くの病院にいったけどやっぱりそこでもそんな検査は提示されませんでした。

救急病院って背に腹は変えられないと思っていくけどいつもなんだかなぁと思うことが多いです。


少し遠くても主治医のいる行き慣れた病院に行くべきでした。


家の近くの救急病院では嫌な気持ちになることがわりと多い気がします。


とにかく早く元気になりたいです。