もう会えないんだね

鹿児島での予定を色々考え中なのですが。


毎回必ず鹿児島に住む同級生Tと会い、鹿児島に住むオンコロ仲間のAちゃんと会っていました。


鹿児島にいけばいつも会えると思っていたけどAちゃんと連絡を取ることができなくなりました。


年賀状のやり取りもしてなくて住所も自宅の電話番号も知らなくて携帯が繋がらなくなるともう連絡手段はなくなってしまってて。
共通の友達も連絡をとれなくなってて。


昨年会った時かなり体調が悪いと話してて、体調を気にしながらお別れしました。




マメに連絡を取り合うわけではなかったけど、鹿児島にいけばいつも笑顔で迎えてくれたAちゃんともう会えないと思うと寂しくて切なくて悔しくて・・・。


Aちゃんとの思い出のお店に行ってこようと思います。