実家へ

今年の夏休みはのんびり過ごしています。


12日から少し帰省していました。


朝から父のお墓参りにいき、その後こないだのお墓参りに来れなかった息子からお願いされてまた金魚BOXを見に行きました。






かき氷を食べたのですが氷がふわふわでおいしかったです。


そして毎年恒例の燈花会へ。
奈良公園の近くに実家があってほんとに良かったと毎年思います










父が好きだった場所。


ここはほんとによく来ました。


私も大好きな場所です。






ハートを合わせてクローバー。


かわいすぎ。














夜の奈良公園は涼しくて心地よかったです。