バーベキュー

お盆休み、14日は市民プールへいき15日は家の前でバーベキューをしました。


毎年恒例の友達家族との旅行は上の子の卒業とともに終わりにしたので(予定を合わせるのが難しい)今年はバーベキュー。


3時くらいから来てくれたので親はクーラーの部屋でしゃべる。


子どもらは勝手に遊んでました。


涼しくなってからバーベキューしたり花火したりとかなり楽しかったです。


あまりにも楽しすぎて夏休みもう一回遊ぶことになりました


それまでに宿題終わらせておくように伝えたので昨日今日は宿題デーです。


昨日からちょっと体調が良くないので今日はゆっくりしています。


お盆の疲れが出たのかなぁ?