病院行かなきゃなぁ

先月鹿児島であまりにも早く月の日を迎えましてね。


今月は更に早く月の日が来たけどどうやら不正出血みたいで。


婦人科行かなきゃなぁ。。。と思いながらなかなか行けておりません


先月息子が怪我をしましてその通院とかけっこうあって、今度大きい病院で検査を受けることになり、その予約やらなんやらでちょっとバタバタしてて。


日常生活に多少支障はあるけどまあ普通に過ごせるレベルの怪我なんですが、部活ができない状態で


運動できないとストレスも溜まるらしく最近ちょっとイライラぎみな息子です。


病院って行くだけで疲れるし早く治ってほしいです。


とりあえず自分の病院も行かなきゃなぁ