ikonライブ

5日家族でikonのライブに行ってきました。


BIGBANGの弟にあたるikonは先月日本デビューしたばかりの若いグループなのですが、我が家は昨年からはまっていてファーストツアーは息子の試合と重なって諦めたので今回のセカンドツアーをとても楽しみにしていました。


特に娘がすごく好きでこないだはコリアタウンまでタペストリー買いに行ったほど


平日の夜のライブだったので、先に帰宅した娘に宿題をさせて、宿題が終わった頃に帰宅した息子と共に軽く夕飯を食べさせて仕事終わりのパパさんと途中で合流。


バッタバタで開始直前に到着


京セラと違ってトイレが空いててあせることなく開演を待てました。


いつも京セラに行くから大阪城ホールはほんとにみやすい!


スタンドの後方でしたがそれでもみやすくてとても楽しめました。


みんな若くて元気でパワーをもらいました。


今回ギリギリでグッズが買えなかったのでペンライトがなく手持ち無沙汰だったパパさんが音楽に乗るでもなく腕を組んでステージをみてて本人はすごく楽しんでたみたいだけど見た目は「少年サッカーを怖い顔で見てる監督」みたいになってて若いお姉さん達の中にいるだけでも浮くのにすごく浮いてて面白かったです


来年から息子は忙しくなるし家族でライブに行くのもこれが最後かな〜。