紅葉狩りin奈良

母と奈良公園紅葉狩りに行ってきました


この時期の奈良公園が一番好きです


近鉄の駅周辺でランチしてからまずは浮見堂へ。






その前に奈良ホテルを眺めて。










外人さんと修学旅行生がいっぱいでした。


お堂の中で少し休憩してから今度は東大寺へ。










鹿せんべい持ってなかったから鹿に追われずにすみました(笑)


それから二月堂へ。






心に染みる言葉です。






二月堂はかなり階段を登ります。


上からみた景色が綺麗でした。


年に数回奈良公園にいってますが、二月堂は25年ぶり。
ちょっと離れてるのでなかなか行かないけどまた来たいなぁと思いました。






かなり歩いたのでいい運動になりました