can友

先日オンコロジーセンターの同窓会がありました。


すごく行きたかったけど検査や治療以外ではなかなか家はあけれないので私はお留守番でした。


お仲間が何人か参加しててとても楽しかったみたいで私もいつか参加してみたいなと思います。


今回南果歩さんも参加されてたようでツイッターでその時の感想を書かれていた中で「can友」という言葉がありました。

「ガン友」ってなんかなぁと思ってたけど「can友」ってすごくいいなぁと思いました。


病気になってから「キャンサーギフト」というのをよく耳にするようになりました。


私の一番のキャンサーギフトは出会えた人達です


can友とこれからも楽しく過ごしていけたらいいなと思います