クリスマスプレゼント

今日は母と娘と天王寺へ買い物に行きました。


少し早いけどクリスマスプレゼントを買ってもらいました


息子はついて来ないからサイズあうかドキドキでした


メンズのちょっとオシャレな服はほんと高い


買ってもらえてほんとにありがたかったです。


娘は買ってもらった服をそのまま着て帰りました


美味しいランチを食べてオシャレなお店でお茶して娘も私も大満足で楽しい1日でした


母と娘はほんとに顔もマイペースなところもそっくりで全然会話が噛み合ってなくて面白かったです


帰宅後は娘と一緒に夕飯を作りました。


オムレツを作ったのですが、結構うまく卵を巻けたので二人で大興奮!


最近一緒に料理を作るのがとても楽しいです