カラオケからのニトリ

お正月休み最終日の昨日は家族でカラオケに行きました


マイクを離さない娘。


声変わり真っ最中で思うように歌えない息子。


なかなか楽しませてくれました


途中トイレにいき、戻るときに部屋番号覚えてないことに気づき


隙間から確認するもみ、みえない


多分ここだ!と思ってあけたら全然知らないイケメンと目が合いました。


重要なのでもう一度書きます。


なかなかみかけることのないかなりなイケメンと目が合いました



新年早々恥ずかしすぎたし


慌てて「すみません」といってドアを閉めたけど。


テレビ以外ではなかなかみることのないイケメンとの遭遇


今年のおみくじは大吉やったしいい一年になりそうな気がします


カラオケの後お風呂の椅子を新調したくてニトリへ。


子ども達が


「時計壊れてるから新しいの欲しい」


「まくらボロボロやから買って〜」


「友達来たときに座りたいからラグ欲しい」×2


お風呂の椅子を買いに行っただけなのにお会計でぶっ倒れそうになったし


帰宅後それぞれに掃除して部屋を整えてくれてていい感じになってました