ストレス発散、コリアタウン

木曜日、友だちとコリアタウンにいってきました。


行くと家族にたくさんリクエストされるので毎回大荷物で帰宅です


初めてサンゲタン食べました。


食べてる時から暑くて、帰宅後もポカポカ。
次の日熱が出ました・・・。
恐るべしサンゲタン
思ったより食べやすくて美味しかったです。


この日も友だちとひたすらしゃべってきました。
子どものこと、進路のこと、K-POPなどなど話は尽きなくて楽しすぎました。


友だちが「私はこういう趣味があるから子どもに依存もしないし子育て終わってからも自分の世界を持ち続けると思う。そのぶんお金もかかるけどだからこそ頑張れる」と話してて、確かに趣味があるとすごくいいよな〜と強く共感しました。


私も私のできる範囲でこれからも趣味の時間を楽しみたいなと思いました。


さ、またがんばろ!!!