通院日

先日は自然免疫療法の通院日でした。


今回、久しぶりに体重チェックがあり、お正月から見て見ぬ振りでやり過ごしてたのでしっっっかり怒られました


運動の仕方の指導をしっかり受けました。
これ、ほんましんどい。
続けられるか不安しかない。


そんなダメダメな私ですが、今回たまたま手術を終えたばかりの方とお話しして欲しいと言われ少しだけ話をしました。


発覚後は不安でしかないし少しでもお力になれたらいいなと思いました。


その後半年ぶりの血液検査を受け、金曜日に先生から電話で結果を聞きました。
いつもすぐに電話してきてくれるからありがたいです。
半年ぶりの血液検査もマーカーはあがることなく無事通過でした。


良かったです。