新たな趣味

春休み前の1週間なんやかんやで慌ただしく過ごしています。


そんな中、最近気になるグループのライブに行って来ました。


まだデビュー前のグループなので小さな会場でとても近くでみることができて思った以上に楽しくて友達と大騒ぎしてきました。




チケット安いし近いしはまりそう


最近新たにできた世界で、病気のことを知らない人達との交流が増えました。


すごく楽しい


自分の出来る範囲での趣味、楽しみな時間はほんと心にも体にもいいですね。


また5月に大阪に来てくれるみたいで、5月はiKONもドームに来てくれるし5月までお金と体力貯めていっぱい楽しみたいなぁ


とりあえず春休みがんばろ!