胸キュンのハードル

10歳ほど下の友達に「すごい胸キュンするからオススメ」と言われてみた韓国ドラマ。


いつ胸キュンするんだろうとドキドキワクワクしながら最終話を迎え胸キュンすることなく終わりました・・・。


普通におもしろかったけど。


おもしろかったけどどこでときめくのかわからない。


私の心はお肌とともに枯れ果ててるのか???


胸キュンポイントを聞いても「そうなんや」って思うだけでした・・・。


昨日同世代の友達と電話した時に「娘が恋愛もの好きでこの春休みいろんな映画みたけどちっとも胸キュンすることなく寝てしまった」とこれまた枯れ果てた内容に爆笑してしまいました。


あかんね。


胸キュンを忘れたら。


もうドラマではなかなかときめかないようなので。ライブでペンサもらわないとね。
おばちゃんはなかなかもらえないけど
行くだけで幸せでキュンキュンするけど
ライブの次の日はお肌プルプルになるし


それにしても胸キュンのハードルも年々あがるのねぇ。。。