今続けている治療

今週は病院ウィークです。
火曜日に温熱に行きました。


私が通ってる病院は保険適応です。
温熱は病院によって保険適応だったり違ったりするそうです。
なので値段も違うようです。
私が通ってる病院は保険適応なのでたぶん安い方みたい。


今現在乳ガンに関して通ってるのは
・温熱療法
・自然免疫療法
・年に1度のPET検査


温熱は初回に8回分支払うからその時は高いけど後は毎回数百円です。
スローペースで通ってます。


自然免疫療法は2ヶ月で4〜6000円。
これは血液検査と湿布やロキソニン、葛根湯などをお願いしたりするのも含むので値段は毎回かわります。


その他昔はサプリメントやニンジンジュースなどがんばっていましたが、今は経済的にしんどくて続かず継続していません。


長く続かないことは意味がないと思うのであれこれ手を出すことはしていません。


温熱を受けた日と次の日はすごく疲れてぐったりします。
前は毎回熱が出ていましたが今はもう熱は出ません。
暑くなってきたから今回はすごく汗をかきました。