鹿児島3日目

朝からホテルの朝食を食べて、同級生Tと再会しました。


前回欲しいと話してた唐船峡のつゆをお土産に持って来てくれて。
覚えていてくれたことに感動


今回は霧島神宮に行くことにしました。


大好きな桜島経由です。
















軽く観光してお昼は道の駅。






この日も海鮮丼(笑)
すごい肉厚で美味し過ぎました。


















とても暑かったけど霧島神宮は涼しくて心地よかったです。


毎年Tと会うと話が尽きなくて1日があっという間です。


バタバタとお土産を買って空港へ。
空港でフレンチトーストを食べてお別れしました。
別れ際に私の大好きなきんつばを買ってくれるおかんのような優しさいっぱいのT。
ほんとにいつもありがとう。
毎年日にちを合わせてくれて車出してくれていろんなところに連れて行ってくれて、空港まで送ってくれてお土産まで持たせてくれる。
友達ってほんとにすごいな。
ありがたいなと心から思います。
帰りの飛行機でちょっとセンチメンタルになりつつ何気に写した写真に大阪城ホールが映ってた(笑)




今年は大阪城ホール行くことあるのかなー。


ただいま。大阪。