トラブル

娘のトラブル。
どう考えても理解ができない。
娘が所属するスポーツクラブでのことなのでコーチに相談して対応してもらったけど向こうは納得がいかないよう。

1回の練習時間で2人の男の子を負傷させたらしい。更にもう1人でてくる模様。
でも一緒に練習していたメンバーは誰も気づいてない。見ていたはずの保護者たちも気づいてない。コーチも知らなかった。
なのにひたすら責められてる状態。


怪我を数人が負ったのにその日はまったく誰も気づかないなんてことあるのかな?


スポーツの練習中におきた怪我で親が出てきて騒ぎ立てる意味もよくわからない。


なんかとても疲れます。


娘は昔からストレスが溜まると何かを作って発散します。
最近はお菓子作りにはまっててこのトラブル以降連日お菓子を作っています。
今朝はフレンチトーストを作ってくれました。とても美味しかったです。


娘のストレスが溜まると私の体重が増えます


早く解決したらいいなぁ。