ライブ

だいぶ経ってしまいましたが、23日BIGBANGのライブに行ってきました。
今回は4人のライブで、これから約2年活動停止するので(メンバーたちが徴兵にいくため)本当は家族みんなでいきたかったのですが、期末前の息子はなくなく断念。
娘と主人と3人で行ってきました。


初日だけど私たちはこれがファイナル。






席はスタンド下段の後ろの方でした。
でもほんとに楽しかった


いっぱい笑ってしばしのお別れを告げてきました。


病気して回復してから毎年ずっと行ってたBIGBANGのライブ。
次彼らが戻ってきてくれる時も元気でいたい。
元気に迎えたい。
ライブに行きたい。


生きる目標、希望です