明けましておめでとうござます

明けましておめでとうござます。


時々しか書いてない病気のこともあまり書いてないブログですが今年もよろしくお願いします。


晦日にギックリ腰になり、ひたすら寝正月です


新年の挨拶も行けず家事も出来ずひたすら寝てます。


飽きました。


今日はやっと座れたので、高校サッカー選手権をみました。
大阪桐蔭の試合おもしろかった!


寝込んでみて家族に家事を丸投げしたわけですが、年末にしっかり収納を見直したおかげで動けなくても物の位置を全部把握してるので口での指示で家族が動いてくれたのですごくらくでした。


年末頑張った自分を褒めてあげたい


とりあえず早く動けるようになりたいです。


今年も元気に過ごせますように。