お久しぶり

かなりかなーり間があいてしまいました
なかなかギックリ腰が良くならず、何をするにも時間がかかってしまって。
忙しいわけではないのになんか毎日があっという間で・・・。


あまりに良くならないから病院に行ったら「痩せなさい」と


免疫の先生にも叱られたしこれはもうほんまやばいなと思い、夜だけ糖質制限始めました。


6時以降のみ。


最初のうちはお腹すいて眠れなかったり空腹で目が覚めたりしてたけど、なんとなくいつもより少ない夕飯で満腹になり、お昼ご飯も今までほど食べれなくなってきました。


まだ腰に痛みがあるからあまり動けないけど痛みが落ち着いたら運動も取り入れようと思います。


今回はこの生活が当たり前になるのが目標なのでゆるゆるペースで続けようと思います。


とりあえず1週間で1kg減りました。