鹿児島3

最終日は行けば必ず会いにきてくれる同級生Tと1年ぶりの再会


いつも車で遠くに行くのですが、今回は天文館の行きたいお店があったから天文館をブラブラ。






ランチはビーファーズへ。
夜は高いけどランチは手頃。
ここのお肉ほんとに美味しい!
塩やワサビでいただきます。
鹿児島に行くと必ず行きたくなります。


オープン前から並んだけどめっちゃ人気!


その後はドライブを楽しみました。


空港に行く前にチェコ村へ。
いつもここで「塩麹」を買います。その他色々お土産も買いました。


話しても話しても話しは尽きず。


いつもほんとに感謝しかない。
来年もまたいい報告をしたいなぁ。