鹿児島2

ランチの後は診察へ。
あまり混んでなくてわりとすぐ呼ばれました。
今回も異常なし。
気になるところもなし。
先生終始笑顔でした。


ステージ4で抗がん剤を使った人で予後がいいのはずっと使い続けなかった人。
という話を聞きました。


あの時は本当に辛かったけど使って良かった。


たまたまだけど自分に合う治療を選ぶことができて良かった。そう思います。


診察の後は鹿児島に行くと必ず食べたくなる「焼きドーナツ」を買って雨も降っていたのでホテルに戻りました。


ホテルで少し仮眠して近くの「豚とろラーメン」へ。


5年前食べた時は感動したけど、今回はなんか「あれ???」もいう感じ。
麺が美味しくない。
年をとったから味覚が変わったのかな?


なんか少し残念でした。


この日は早々にホテルに戻ってのんびり過ごしました。