エアコン買い替え

昨年から調子が悪く春に買い替えを検討しつつ予算の都合上先送りにしたリビングのエアコン。


猛暑な7月、もう効いてないやんという状態で。生命の危機を感じて急遽買い替えました。


やすい時期に買い替えたかった


8月にはいってすぐ取り付けがおわり、もう快適そのものです。
効きすぎて寒い!って思うくらいだからすごい。


もっと計画的に生きたいと思ったけどなかなかうまくはいかないです。


今家電が壊れる時期らしくて、今年に入ってプリンター、洗濯機、掃除機、エアコンを買い替えて我が家ほんまにえらいこっちゃです


壊れるときは一気と聞くけどほんまそれ



昨日は台風来てる中息子の自転車がパンク。
もうタイヤがダメで買い替えかタイヤ交換か。
とりあえず買い替えはもう今は無理だし高校行くときに改めて新しい生活にあわせて考えようと思ってタイヤ交換しました。


こういう出費が重なるとしんどいですね。