名古屋へ

ご心配いただきありがとうございます。
我が家は停電などは大丈夫でした。
ベランダのみ被害が出てましたが(物干しも壊れてた)他は大丈夫です。


そして相変わらずコメントの返事ができませんなんでなんで?


そんな台風でごった返してた5日の朝。
私、名古屋に行ってました。


もう特急が走ってるのかすらわからない。
新幹線はうごいてる!
新幹線で行こう!と思って向かったら大阪にいく電車のホームが人だらけ。


逆に奈良方面は人がいない。。。もしや奈良方面は動いてる?


改札で駅員さんに名古屋行きの特急動いてるか聞いても「わかりません」と流されるし、近鉄の問い合わせは繋がらないし。


とりあえず迷いつつもう一度近鉄に問い合わせたら電話繋がった!
特急動いてる!いける!


なんとか少し遅れながらも名古屋到着


新幹線で来た友達と合流して初のひつまぶし。






美味しかった!
ただ量多すぎ〜。途中で残したけどお腹はちきれそうになりました。


朝からお弁当作って夕飯作って電車にハラハラしてもうクタクタやったから美味しいご飯に癒された〜。