iKON

台風明けに名古屋に行った目的はiKONのライブでした!
ライブの遠征はほとんどしないけど今回大阪と名古屋のキャパが違いすぎたので行っちゃいました。
行けなかったらチケット捨てようかと諦めてたけど行ってよかった。。。
まさかのアリーナ最前列!!!
こんな神席初めてです。
もう肉眼でめっちゃみえるー!


とりあえず楽しすぎてひたすら踊ってました
友達にスローガンを借りてて最前でスローガンを必死にアピールしてたので、大好きな子に2回もペンサ貰いました。もう幸せすぎた。


幸せ噛み締めて帰ってる途中から体調に異変が


やばいやばいと思って帰宅したらリバース。そっからもう動けない。次の日もダウン。


家族に「遊びに行って寝込むとか」といわれ冷たい目でみられたけど。仕方ないやん。体力ないねん。
開き直る最低な嫁であり母である私。


とりあえず金曜日には復活したけどはしゃぐのもほどほどにしようと誓いました。。。