マスク買いました

前回の購入してわりと素材が良かったこちらのマスクがまた販売されたので購入しました。


↑限定販売なので売り切れていたらすみません。 まだ近くのスーパーや薬局でマスクをみかけることはほとんどないですが、ネットではだいぶ買えるようになってるみたいですね。 数日に1度スーパーに行くくらいですが、家族で使うから減りが早い💦 不器用なので手作りマスクは無理なので、使い捨てマスクが買えるようになってありがたいです。 早くスーパーとかで普通の価格で買える日がくればいいけど、もうマスクの値段はそこまで下がらないのかなぁ。 頭痛と倦怠感、やっと治りました。ほっとしました。 励みになります。ポチっとお願いします。 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村