体調不良

朝起きたら身体中が痛くて、全身が倦怠感と筋肉痛で動けなくて焦りました。
熱はなく、味覚もある。
ほとんど出かけてないけどスーパーや近くの病院は行ったからもしかして?とコロナの症状を色々検索しまくりました。

この痛みやだるかさがずっと続いて、病院たらい回しされて数日間これを耐えないといけなくなったらどうしよう。さらに悪化したらどうしよう。待ってる間体がもつかなと色々不安になりながら寝ました。
起きたらだいぶ回復していて今は頭痛と倦怠感だけになりました。
なんだったんだろう。
怖いのでしばらく安静にしておきます💦

今後風邪をひいたり体調を崩すたびにこんな怖い思いをしないといけないと思うとぞっとします。

大阪は色々試みを検討してくれていてありがたいけど、検査が受けられないニュースをみて、やはり検査を受けられず自宅で耐えないといけないのは精神的にも肉体的にもつらいし怖いから、体調が悪くなればすぐ検査を受けられる環境になって欲しいです。


励みになります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ