お久しぶりのオフ会

先月末に久しぶりにバンビ組の集まりがありました。

もう何年も参加してなかったから連絡をもらえてとても嬉しかったです😊

お店に辿り着ける気がしなかったので(極度の方向音痴)sunnyさんとHEPのクジラで待ち合わせ。

クジラどこ?ネットで調べて無事到着💕相変わらず美人なsunnyさんにみつけてもらってお店へ。ほんとみんなお久しぶりすぎて😭

髪の毛伸びてる!!!ばっかり言ってたな😅今治療中の方と話してて薬が進化してたり今ってそんなんなんだ!ってことが多くて勉強になりました。

飲めないから普段から飲まないのに姉さん達のノリが凄すぎてつられて飲んだから途中からあんまり記憶ないです。

会いたかったPONさんにも会えて話せて幸せでした🥰

初のオフ会の日前の席だったビアンカさんとその日の話をしてて、とてもいい印象をお互い持っていたことがわかって嬉しかったり。

ミンちゃんの幸せなお話が聞けたり。

ほんと楽しかったな。

帰り同じ方向の方がいてほんとに良かったと思うくらいフラフラになって帰宅しました。

次の朝お酒飲むのはやめようと誓いました(笑)