母が倒れました

乳ガンが発覚してすぐ、私は倒れてしまいました。

仕事をやめて父の介護に通っていた母はすぐに奈良からかけつけてくれました。

父が病気になり母の心は壊れてしまい、私がメインで父の介護をしてきましたが、母の心も回復してきたので仕事をやめて家族みんなで父の最後を支えている最中に私の乳ガンが発覚してしまいました。

馴れない生活の中でも私や子どもたちの面倒をみながら父の介護に通ってくれて、疲れがたまりまくったところに私の末期診断を聞かされたのだから倒れて当然だと思います。

私も母に甘えすぎたと反省しました。

できること、やりたいこと、やらなきゃいけないことをやってこそ生きてるって言えるのだから。

とりあえず思い切り落ちたし後はあがるのみ!

とりあえずがんばります!