2012-02-29から1日間の記事一覧

インフルエンザ

先ほど母を病院に連れて行った結果 「インフルエンザB型」でした。 57歳にして初めてのインフルエンザらしく、熱は高くないけどほんとにぐったりしてて焦りました とりあえずうつると危険なので隔離しております。 うつらないよう気をつけなければ

母が倒れました

乳ガンが発覚してすぐ、私は倒れてしまいました。 仕事をやめて父の介護に通っていた母はすぐに奈良からかけつけてくれました。 父が病気になり母の心は壊れてしまい、私がメインで父の介護をしてきましたが、母の心も回復してきたので仕事をやめて家族みん…

ブログを読んでくださるみなさまへ

こんにちは。 アクアの乳がん闘病日記にアクセスいただきありがとうございます。 27日からアクセスがどんどん伸びてかなりびっくりしております。 以前お仕事ブログをしていましたが、そのときは100アクセスがあれば小躍りするくらいだったのに、27日…

抗がん剤デビュー

昨日抗がん剤デビューをしました まずはハーセプチンとタキソールを週に1回を12週します。 この後にFECをするのですが、このFECがかなり副作用がきついみたいです。 ハーセピチンやタキソールは比較的副作用がましみたいです。 骨転移がみつかった…