バイバイ

今日、8年間お世話になった愛車とお別れをしました

高額医療を使うにしても4ヶ月は80000円はかかるし、それ以降でも44000円かかる。
ウィッグ買ったりサプリ買ったり、体調悪ければお惣菜を買うことも増える。
毎週の通院でガソリン代もめっちゃかかる。

ガン保険に入ってなかった我が家にこれからの医療費はかなりの打撃!!!

今月車検があり、また税金も来る。

今は家族で遠出をすることもない。

病気が落ち着いて医療費の見通しもたてれたら、また新しい車欲しいなぁ。いつになるかわからないけど。

「新しい車」という新たな目標にむけてがんばります



励みになります。クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村