隔離とラブラブ電話

インフルエンザのため隔離されてる旦那さん。

抗がん剤治療中なので、隔離はかなり本格的で昨日の朝から顔をみていません。

会話は全て携帯電話かドア越しです。

今日はつーちゃんのサッカーの試合でした。
今月から新しいチームに変わったので、新しいチームでの試合観戦にどうしても行きたくて、お義母さんに無理言って連れて行ってもらいました。 (運転ありがとうございました )でも雨のなかの立ったままの観戦はかなりつらくて立っていれなくなって途中で帰宅せざるを得なくなり、泣く泣く帰宅しました。

帰宅してしばらくしてから、隣の部屋の旦那さんから電話がありました。

今日の試合のこと、インフルエンザの検査のこと、わたしの病気のことなどかなり話に花が咲き30分くらい話してました。

携帯で長電話なんて、なんか新鮮

同じ家にいるのに、ちょっと独身のころを思い出して楽しくなりました

つーちゃんは帰宅後、帰ってしまったことを怒りもせず試合の話をたくさんしてくれました。

つーちゃんのサッカーの話はほんとに楽しいし見てたらパワーをもらえるから、また観戦にいけるよう頑張ろう!!